GT茂木レポ♪ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

GT茂木レポ♪

モカ(森田香央里)と絵梨チャン(藤代絵梨子)と一緒にGT茂木最終戦に行ってきたードキドキ


みどり(山崎みどり)と達は別の車だったので現地で合流チョキきらきら!!


*まひまひNavi*-20091108125716.jpg

久々に、ZENTリーダーOG集合したよ~ぐらますハート




皆でピットウォークに混じってパチリ☆



*まひまひNavi*-BLOG8845.jpg

我らがZENTプロデューサーの多佳恵さんや、みどりのお友達のあきなちゃんも一緒にぐらますハート



*まひまひNavi*-BLOG8815.jpg

途中、スカパーの取材で来ていたさぁや(村岡沙耶香)も合流うえ



ちょこっとだけ寄るつもりだったのに、結構皆でいてしまって・・



お騒がせしましたあせるあせる



*まひまひNavi*-2009110811070000.jpg

一戸恵梨子レポーター発見ハート( ´艸`)


*まひまひNavi*-BLOG8845.jpg

実佳(横部実佳)も発見ハート


他にも会いたかった子いたのに・・・タイミング悪く会えなかったしょぼん




レースのほうは、スタートからしばらくは丘の方から観てて、



途中からは、ZENTのトラックの中で観ていました!!



やっぱ、この音と雰囲気、最高だねーーーーーー!!!!(≧▽≦)




久々に観るサーキットはめちゃくちゃ格好よかったです!!!!



一番好きなのは、スタートから1コーナー抜けるあたり。



もう、鳥肌たっちゃうもん!!にこにこ



差し入れ頂いたり、写真撮って頂いたりありがとぉ。



あんなに慣れていたはずの「歩きながらのサイン」も、しばらくぶりでかなり下手になってて・・・



かなり曲がったサインになってしまってたけどゴメンネ笑



久々にお会いした方とか、まひろちゃん!って声かけて頂いたりとか。



ありがとうね☆



やっぱ、サーキット好きだわぁ・・・ドキドキUTAKO




皆さん、一年間お疲れ様でしたドキドキドキドキ




以上、茂木レポでしたkonatu