あゆ♪ | 片瀬まひろオフィシャルブログ「まひろのひろま」 Powered by Ameba

あゆ♪

*まひまひNavi*-2009092422290000.jpg
昨日はクイーンズパティオさんでチャットでした♪♪

あゆと一緒だったからお互い乱入チャットしたり、話してたぁ!(笑)


昨日は、参加者さんのお誕生日を皆でお祝いしたり、まひのヤバイパソコン話とか、遊園地、山登り、日光江戸村撮影会、野球、レース、などなど色んな話してました~☆


遅くまで付き合ってくれてありがとう☆


次回のチャットは10/6(火)を予定してますっ☆


時間はまた21:30からに戻す予定だょ☆


あ、昨日まひが学生時代に加入していた部活の答え言うの忘れてた!


答えはバスケット部だよ~♪♪


背が小さかったからポジションはガードだったけどね☆


バスケットと言えば、楽しみにしていた月9ドラマ「ブザービート」が終わっちゃったなぁ…(;_;)


エアスタの舞台で一緒に共演していた藤山誠くんもレギュラー出演していました♪(^-^)


今回ちゃんと最初から最後まで観た唯一のドラマは「ブザービート」と「官僚たちの夏」でした☆(≧ω≦)


秋ドラマは何見ようかな~♪


それと昨日、日光江戸村撮影会の申し込みが始まりました☆


プチメ下さった皆さまありがとうございました!!


めちゃ反応薄かったからかなり心細かったので安心したょ☆(^_^;)


まだ申し込みしていない方はお早めに~♪(ノ*^▽^*)ノ
特に25日の日曜日☆


ピコたんチームも同時募集中で~す♪♪(^-^)v