”【イベント】「アリエルの部屋」第8回特別フリーライブ配信決定!” 初ライブ!初動画! | məl-lIow[メロウ]

məl-lIow[メロウ]

エネルギーワーク(潜在意識)× 思考の癖を変える(顕在意識)

 

məl-lIow[メロウ]のまひろです😊

 

 

 

有輝さんもブログにアップしたように

7/1(金) 21:00

YouTubeチャンネル「宇宙のネタバレちゃんねる」にて

初のライブ配信に出演します!

 

 

 
 

いつもお世話になっている

有輝さんのオンラインサロン

『アルアカサロン』内で不定期開催している

 

アリエルの部屋

(徹○の部屋のオマージュだそう笑)

 

こちらにゲスト出演します✨

 
 
有輝さんのオンラインサロンについてはこちらから見れます
 
 
 

アリエルの部屋はサロンメンバーさんが、

 

どんなことをやっているのか

何を感じているのか

どんな過程を経て今があるのかなど

 

その人を知ることができるシリーズ企画。

 

 

 

 

どんな展開になるかは

その時にならないとわからないので

 

その場で有輝さんの

公開カウンセリングのようになることもありますよ🤩

 

 

 

 

いつかは出てみたいなと思っていて、

いろいろと再開した記念に

出演依頼させてもらいました。

 

あ、立候補制なので、

サロンに入ったら絶対に

出演しなきゃいけないってことじゃないので

安心して下さい😊

 

 

 

これまでのようにサロン内配信かと思いきや

 

サロン飛び出して

YouTubeでの公開ライブ配信てことが決まって

ドキドキですが

 
起こるすべては完璧で

なるようにしかならない!

 

の精神で楽しみたいと思います♪

 

 

image

 

 

 

アルアカサロンのことも

わたしのことも

知ってもらえるきっかけになったら

嬉しいです💐

 
 
お楽しみに~💓
 
 
 
 

INFORMATION

məl-lIow[メロウ]

 

Webサイト

https://malliow.com

 

Instagram

@malliow__mellow

 

アルケミー個人セッション

詳細はこちらからどうぞ

 

未完のストーリー完了

アルケミー個人セッションの一部を体験したい方はこちら

 

お申込みフォーム

上記のエネルギーワークへのお申し込みはこちらから