ハッピーエンドで終わったけど、いろいろ思うところはあるよねw


顔に傷のあるタイをタイ1、別の世界のタイをタイ2とすると、

クラムちょっとタイ1にグイグイ行き過ぎじゃない!?


クラムのお母さんを直接殺したのはタイ1じゃなかったってオチだけど、でもだからと言っていい人でもないよねw

ギャングだし。


タイ2を残してきておいてタイ1にグイグイ行くクラムにちょっともやもやした真顔


タイ1にタイ2の記憶が入り込んじゃうのも、なんかタイ1がかわいそうになってしまった。

だって、自分の体験じゃないのにその記憶が入り込んじゃったせいで命かけてまで果実取りに行くんだよ。

そんで死んじゃうし笑い泣き

死因は蛇だけど🐍

無理して果実を取りに行ったからやけどが悪化したとかでいいじゃん、なんでわざわざ蛇なのポーンって思ったw


タイ1は火事のせいで死んじゃったことにしておいて、タイ2がこちらの世界に来てもお互いが出会うことがなくなってタイ2が死ぬ事ないから、クラムとタイ2が幸せに過ごすじゃダメだったのかな。

タイ1とクラムのやりとりは必要?


ep10の話じゃないけど、記憶が入り込んじゃってかわいそうってプーパーにも思ったんだよね。

プーパー2はクラムが来るまでは婚約者と普通に相思相愛で過ごしてたのに、急にプーパー1の記憶が入ってきて心乱されるんだから、プーパーかわいそうだし、婚約者なんかたまったもんじゃないよねw


あと、最後池に飛び込んで結局どこ行った?

全然違う世界?

そこは視聴者が自由に想像してねってことかな?


でもでも最後は結局タイ2とクラムで落ち着いてよかった。

タイ2はクラム2を失って絶望で生きてた中、クラム1に出会って生きる目的を取り戻したのにまた失うなんてホント可哀想過ぎて、勝手に元の世界に戻ったクラムにここでももやもやしてたんだw





最後のNCシーンは、はい可愛かったです❤️

タイクラムじゃなくてただのマックスナットに見えた笑

いちゃつき方がナチュラル過ぎてにやけるわデレデレ

もう数え切れないくらいチューしてるもんね。

普段からチューしてるんじゃないかと思っちゃうわ酔っ払い←変態w



キューティーパイの時ってナット君が19歳とかだったんだよね。

キューティーパイもなかなかのNCシーンだったと思うんだけど、それからNaughty Babe にTwo Worldsとどんどん過激になってて、

そんな若いかわいい子にあんなことやこんな事しちゃっててマックス君は責任とってナット君と結婚しなきゃダメなんじゃないでしょうか真顔←願望



とうとうドラマが終わっちゃったけど、全体を通してはツッコミどころはありつつも2人のラブ❤️もたくさん見れてMAXNAT推しの私には大変満足なドラマでしたちゅー