私の最推しミュースパシット氏










ホントにイケメンラブ


彫りが深いけど、西洋人ではなくアジア人のカッコ良さがあると思う目がハート

黒髪でも金髪でもなんでもカッコよきラブラブ



このビジュアルで頭も良いらしく、タイ🇹🇭の東大といわれる大学の大学院を卒業しているらしい。

身長も183㎝あって、天は何物も1人の人に与えるんだねー笑い泣き



ファン歴まだ半年ほどだけど、その半年の間になんだかんだと騒動?が巻き起こっててそのことについて私が思うことを書いてみようと思う。


遠い異国の他での出来事だから、分かってないこともあると思うけど。



ドラマで共演したガルフ君とのカップルが大人気で、ドラマ以外でも活動も多く、2人の仲良い姿(普通に考えたら度を越してるけど爆笑)を見て2人が本当に付き合ってると信じてるファンが沢山発生する気持ちはとーってもわかるニコニコ


ホント、2人のイチャイチャぶりすごいもんね。

ファンサービスだけとは思えない程のものだったよねニコニコ



でもある時から2人が全然絡むことがなくなって、お互いそれぞれの仕事に邁進してたわけだけど、なんかその決別ぶりが不自然過ぎるんだよね。



ドラマが終わった後でそれぞれの仕事しながら、たまに絡みの仕事してファンを喜ばせてくれるカップル達もいるのに(Bright winとか)、

お互いのSNSに全く反応することもなく、

話題に出すこともなく、

なんとなくタブーみたいな雰囲気出してた。

特にMew君が。




今年の2月にMew君がTwitterに恋人はガルフではないと2人が付き合ってると信じてる過激なファン向け?なのかツイートしたみたいだけど、

その中で2人はずっとピーノンの関係だったよって書かれてたけど、それがなんか腑に落ちないんだよねキョロキョロ


私は全然2人が本当に付き合ってると信じてるファンではなく、

仲良い姿見て悶えていたいだけの人なんだけど、2人の決別ぶりが不自然過ぎて絶対いざこざあったじゃん!て感じさせるんよね。


イメージがつきすぎて、他の仕事がやりにくいから距離を置くってのはわかるけど、

距離の置き方が不自然過ぎ。


あんだけ2人の関係はピーノンだよって言ってたなら、普通にSNS ぐらいはいいね👍するとかすれば不自然さもなかったのではないだろうか。


ガルフ君のインスタ誤爆事件なるものがあり、ちょうどそこから2人が距離を置き始めたようなので、絶対いざこざはあったよね泣き笑い


ホントにピーノンの関係性ならこんな距離の置き方普通しないよなー

だからやっぱり痴情のもつれがあったのではと邪推しちゃう真顔

やっぱり付き合ってたのではないかと…


まぁ、今はホントに付き合ってないのだろうね。



Mew君はGulf君との前のドラマでCPだったArt君にプライベートでKissされたって泣きながらアウティングがあったみたいなので、ゲイかバイなのかと推測してます知らんぷり




ところで女子って、男子の友情って好きじゃない?

ジャニーズの嵐が人気あったのって、グループ内の仲の良さってのもあったし、女子ってそういうの好きじゃん? 私だけ?笑


タイ🇹🇭のBLカップルって女子のそういうところを狙ってる商業だと思うんだけど、

Mew君もそこを上手く活かしてGulf君との活動していけばもっとファンも増えたのに勿体ないな。


2人とも海外ファンミをよくやってるし、海外ファンを増やしたいならそこを活かせないとこれ以上海外ファン増えないよね。


タイ🇹🇭ドラマの魅力って、BLの部分が大きいし、ただの男女の恋愛ドラマに需要は低い。

国内やアメリカ、韓国とか競合がわんさかいるわけで。


BLに特化したからこそ人気が出たんだから、芸能活動の場を海外に広げたいなら、今までみたいにがっつりじゃなくてもCP活動は続けた方が良かったのではなかろうか。



そうはできない理由があるのかもしれないけれど、上手く活かしてるBrightWinとか見てるとファン目線ではちょっと羨ましいよね泣き笑い


MewGulfのファンミ日本でして欲しかった昇天



デュオのアイドルグループ的な感じで活動続けてくれてればよかったのになー悲しい



てなわけですが、Mew君もGulf君も好きだから推し続けるつもりではあるんだけどねグー



最後に私が好きなMewGulfショットラブラブ





あぁ素敵酔っ払い