こんばんは❗

今日はコロナウイルスワクチン3回目を午前中に射ったので腕が少しダルいです笑い泣き


でもお天気いいからお出かけ💕

おめかしして、女の子だと分かるように(笑)



終始寝てました(笑)
近場のお出かけならいいかなぁ~と、最近リニューアルした道の駅『丹波おばあちゃんの里』へ

だいたい車で30~40分🚘️
お昼は親子丼🍜

炭火で焼いた大きめの鶏肉メッチャ美味しいしごはんもいっぱい入ってた✨

デザートはジェラート🍦
お天気も良かったのでお外で食べました🎵

丹波の黒豆やきな粉、栗を使ったジェラートがあるので迷いましたラブ

子供の遊べる滑り台などもいっぱいあったので、これから大きくなったら行く機会が増えそうな場所ですおねがい