ブログネタ:この夏の肌は美白派? 小麦色派?


白だ黒だと言ってる場合ではない。


とにかく歩くので黒くなる。


今まで年中黒かったから今更どうでもいい


ホンマは夜歩きたいところやけど、家族が夜歩くな言うてうるさい


心配やとか、何やかんや言うて邪魔しやがる


こっちは今まで周りにたいして不平不満も文句も何も言わんと


じっと辛抱してきた。辛い気持ちも自分で抱えてきた


一番辛い思いしてきた俺がまだ奴らの気持ちを


優先して自分を抑えやなあかんこの状況が我慢ならん


心配な気持ちは自分の中で解消してもらいたいもんや


俺に要求してくんなよな、俺に残された自由を奪う権利が奴らにあるんか


最後の最後まで血栓溶解治療をする決断をせんと


医者にその決断をさせた奴らに俺の自由を奪う権利があるんか


治療まで一時間近く無駄な時間費やしやがって


今更ながら腹が立つ