違和感 | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

違和感

昨日まで吐いたりで、夕食も出来合いの物にしてもらったりでしたが、今日は本調子ではないものの、なんとか主婦やっております。


温かいコメントを下さった皆さん、ありがとうございます。


なんだったのかは判明しませんが、今日は天気もいいし、やらねばならぬ事が沢山!


1番は、秋口から育てた「スナックエンドウ」の収穫。

始めに咲いた花が立派なお豆さんに成長!


お昼寝明けのマヒロと初収穫をしようと思ってます。

その模様は午後にでもUPしますね~音譜


そうそう、朝からの新星「おかあさんといっしょ」見ましたか?


NEWおにいさん、おねえさんの歌声に違和感~~~。

特にしょうこおねえさんの、腹の底からの歌声に慣れてたせいで、たくみおねえさんの声量のなさに・・・。


よわっちい感じが『ホントの幼児番組』に感じたのは私だけでしょうか?

マヒロも今日はノリノリではなかったのよね・・・汗