喧嘩別れ | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

喧嘩別れ

朝からの一連のマヒロとバトルは、マヒロのお昼寝と共に一時休戦。


最近、マヒロを叱ることが多いような気がする・・・


わがままというか、甘えというか・・・


お腹のBABYに嫉妬かなぁ?

1番、子供が敏感っていうし。


怒りたくないなぁ汗


今、自分の気持ちも静めなきゃと、読書にふけっています。

半年以上前から読めずにいる本が6~7冊。


マヒロがいる時に読んでたら、自分の絵本持って来て、読め!っていうんだもんな。

進まんよ。。。


そしてそろそろ起きる時間なので、パンケーキを焼きました。

にんじん入りで。


Image10551.jpg
本読みながら焼いてたら、ちっと焼きすぎた!



ちなみににんじんは、乾燥フレーク。

マヒロの離乳食時から使っています。

他にも、コーン、かぼちゃ、じゃがいもなどがあって、牛乳と混ぜるだけでスープになるので楽チン。

私は北海道物産展の度に購入してますが、ネットでもお取寄せ可能ですよ。

(㈱大望) ←★コチラ



起きてきたらマヒロと仲直りしよう。