あ~ぁ | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

あ~ぁ

今日は日本全国寒いみたいですね~。

こちらは曇ったり、晴れたり。

でも寒いね。


晴れ間をみつけて、水やり。

だから外遊びはちょこっとよ。。。


水やりも様になってきました。


マヒロが歩き始めて7ヶ月。


やっぱり成長は凄くて、今じゃ私と同じスピードで歩ける。

いや、小走り?!


何をするにも気ばかり焦ってか、1日何回でもこける。

べちゃって・・・・・


あんまりこけるもんだから、デニムのパンツがやぶけちゃった!

デニムでも破けるなんてびっくり!


破けた膝小僧


友達が言うには、ダメージデニムで、デザインと思ったよって。

ならいいか。


そして穴が開いたのに、またこけるから、丸く怪我。

泣いても手は貸しません。男の子ですから。


でも今日は血も意外と出てた。

痛そうねぇ・・・汗


でもすぐにケロッさニコちゃん

●本日のマヒロさん●
帽子      ラルフ
トップス   wafflish waffle
パンツ   FIFTH MAY
ブーツ    bebe 



wafflish waffleは、ディテールの凝った、可愛い服がいっぱいです。

handmadeをする私も、ここのブランドにはお手上げなくらいな、凝り様ですね。。。