I do not give up fashion! | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

I do not give up fashion!

先日届いたsnaidelのTee。


やっぱりリボンがカワユスlove*

Image9721.jpg


でも届いて見た瞬間、「小さっびっくり

しかし驚くのは早かった、驚愕のストレッチ具合。


これだったらお腹が出てくる私も、大丈夫そう。

でもいくらストレッチが効いてても、さすがに妊婦腹後期はぱっつんぱっつんだろうが・・・


そんな中、大好きなお洋服を見る時、今までと違った見方をするように。。。


妊婦でもいける服


マヒロの時もだったけど、あえてマタニティーを着ませんでした。

唯一パンツくらい。

さすがにヒップハングのデニムでもきつくなるからね。


でも今年のS/Sはミニドレスや、ベアトップワンピの可愛いのが豊富だし、心配なさそう。






スカートもJolly Daysなどが出してる、ウエストが幅広のストレッチニットになってるシフォンミニなんか、可愛いさ、実用性でバッチリでない??



ちなみに今悩んでいるTeeは、コチラ。



裾が広がってるなんて、妊婦向きでしょう!?

(なんか見方がおかしい???)

そして足元は、ペタンコのグラディエーターサンダル


本来のシルエットが出ない寂しさはあるものの、なんか妊婦が楽しくなりそう。



妊婦だってお洒落じゃなきゃ、女がすたるってもんだ!