残念でしかたない | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

残念でしかたない

ど~も悪阻ぎみの私。


マヒロの時は全くなかったのに、今回はなんか違う。。。


朝はいいんだけど、1度口に何かを入れてから寝るまでムッ気。


まず、家事をしたくないんです。

横になりたい。


でもマヒロはパワフル全快!

そんなわけにもいかないわけでさ。


で、昨日もパパのご飯はテーブルに用意して、寝かしつけと同時に寝ちゃいました。


「オークションに入札したまま」・・・


マヒロのパンツで、Waffleのがあったんです。

これ、マヒロが生まれた時の夏にたしか出てて、可愛いラブラブて思ったパンツ。

でも、その当時、サイズ90なんて「いったいいつよ!」と買わなかったんだ。


コレ↑お尻は迷彩で、ユーズドテイスト


それが出品されてて、「これは!」と昼に入札。


具合の悪さですっかり忘れてたよ。。。


そして、たった100円で、落札出来ず・・・

残念で仕方ない。


こうなると意地でも欲しくなるんだよねぇ、私。。。。


くやしいぃガックリ