Happy Day | ☆お洒落Brothers☆ ~本日のマヒ★マナさん~

Happy Day


glitter-graphics.com

みなさんにご報告です。


私、第二子を妊娠いたしましたぁ!


普段、日に数回UPしてたブログも、昨日は午後から病院、おめでた確認からあちこちに連絡で、今日になりました。


と、実は明るい家族計画


それもマヒロを作ったあの日から、2年3ヶ月ぶりのSEXでしたの髑髏


マヒロとの2歳差を目指して、1発1中


打率良し


病院でのエコー検査でも、しっかり袋の中にポチっと豆粒BABYが見えて、もう嬉しくて好


また妊婦生活が始まるわけですが、前回のように眠かろうが、きつかろうが、マヒロがいるので、ゆったり妊婦とは行きませんが、楽しまなきゃな。


そして昨日の晩、大好きな晩酌を終了。


今日から新星、マヒロ&チビベビママとして頑張りま~すニコちゃん