生搾りオレンジジュース自販機 IJOOZ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

明日はカミさんの誕生日。

明日も仕事の予定だったけど、
配電盤のブレーカー交換工事で休みになったので、
次男と近場のドン・キホーテへお買い物。

1~2年ぶりに行くと、いろいろ目新しいモノが・・・


アイジュース と読むらしい。


ローラー部分に自販機上部からオレンジが転がり落ちてきて、ぶじゅうぅぅ~💦

砂糖も氷も入ってない、正真正銘100%オレンジジュース。


うまっ!

まるごと絞られてるから果肉の味だけでなく、
皮の苦みって言うか酸味と言うか、風味もすごく好き~♪

気温が肌寒いから常温でも美味しく飲めたけど、
夏はどうしてるんだろ?
キンッキンに冷やされたオレンジを搾ってくれるのかなぁ?

まぁとにかく、、、


至高の1品だったw

仕事後のドライブの楽しみが増えた( ´∀` )