らぁめん花月 嵐 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

相も変わらず、、、
仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・仕事
ば~~~~っかりしているマッハですw

とは言っても、
仕事帰りに1杯飲んだり、ラーメン食べたり、
缶コーヒー1本の為に首都高🅿まで行って直帰したり、
そこそこ息抜きしながら、うつ病予防していますw

そんな訳で、
7月4日からのレガじぃ走行距離、たった200km( ;∀;)

お金払うから休ませて!が、最近の口癖ですwww


らぁめん花月 嵐の麺が中太麺に変わったから、
早速食べに行ってみた。


早速と言っても、変更されたのは9日も前なんだけどね。

変更1週間前にも食べ来ているけど、


初見では、『変わったぁ?』って違いが分からない程度。
舌触り・食感で、『あっ、太くなってる気がする・・・かも・・・?』っと、
告知が無いと気づけない程度の変化だったとオレは思う。

花月のラーメンは26年前から知ってるけど、
当時は一般的な中太麺だったんだよ。

豚そば銀次郎とか、
やたら新ラーメンを出し始めた頃には細麺に変わってた記憶、、、
・・
・・・知らんけどw

細麺でも中太麺でも花月は、
ニンニクげんこつらぁめん醤油味に、
にんにく3粒を生搾りしたのが1番美味しいと思うw