天丼のおいしい立ち食いそば屋 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

超眠いなか満員電車に揺られながら御茶ノ水へ、、、


年イチの健康診断なんだけど、
今朝からお腹が痛くてバリウム検査は延期。

体力より精神的に疲れてます。

そんなことより、
今の会社に入ってから、身長が年々低くなってきているんだよ!
175cmあった身長が去年は174.2cmで、
今年は173.6cmだった。

重量物持つからかなぁ?
昼休み、クレーンで牽引でもしようかな?ケガしない程度にwww

昨夜は富士そばのもり蕎麦だけ。
朝も飯抜きで腹ペコだから、何か食って出社しよ~。


(。´・ω・)ん?
そばは美味しくないのか?

気~に~な~る~w

食券オーダーから7分。
天ぷらは都度揚げてるみたいだ。


揚げたて天丼、天つゆがゴミでない限り不味い訳ない。
蕎麦、茹で置き?じゃないと思うくらいのコシと喉ごし。
タイミングが良かっただけかもしれないけど、、、


天丼と蕎麦のおいしい店に改名する事を許そう!