HDDクローン HDD買い直した | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

しばし様子見したけど、やっぱりダメだった。

サインインに数秒~数十分かかったり、
ブラウザ開くのに数分~数時間かかったり、
ホーム画面で再起動らしい動きをしたり、
漢字変換に即~数秒の間があったり、
調子の良い時と悪い時の差が激しすぎるw

落ち着いてるときにタスクマネージャーでパフォーマンスを眺めてると、
HDDは常に100%なんだけど、
読み取り・書き込み速度が1秒おきに0KB/秒を示す。

フリーソフトの診断では、、、


壊れたセクタがどんどん増えていく・・・

CrystalDiskInfoの診断が本物なら、HDDの初期不良も考えられる。

げぇぇ~・・・


¥1,620も値上がってるのに気づいたのは、商品が届いてからだったw

フォーマットして、EaseUS ToDo Backup 9.1でクローン開始!
59分48秒後、クローン完成。
ノートPCにHDD載せ替えて・・・


おし!
改めて様子見w