ヘッドホンアンプ ポータブル | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

9月24日に頼んだ物 がやっと来た。


ぶっちゃけ、忘れてたwww


仕事から帰り、部屋に入ってカミさんに、

「今日、郵便受けに入ってたよ!玄関に置いてあるから」って言われたけど、

何のこっちゃ?って思ったくらいw


クチャクチャな包装をあけ、

ヨレヨレになった箱・・・


中身は大丈夫なのか?

超心配だったけど、、、



ちゃんと使えた。


ヘッドホンで聞くと、おーーーwΣ(・□・;)

か~~~なり音質改善される。


貧弱だった重低音がしっかりして、全体的に底上げされた感じで非常によろしい( ´∀` )


車内で聞くのが楽しみ♪



ノーパソのヘッドジャックでも使ったけど、効果は絶大!


ラリー動画見て、排気サウンドにビビったw


やべー・・・

ノーパソ用にもう1個買おうかなぁ。