赤羽 ぶらり飲み(1日目・その2) | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

ビジホにレヴォ止めて、、、


酒飲みの聖地、来たぞ~(≧▽≦)



まぁだ15時過ぎなのに、酒飲みがウヨウヨいるw



1軒目 立ち飲み「いこい」



長旅、お疲れさまぁ~


ジャリ銭を積み上げておき、都度お会計。



正面に立って気付いたw



BHレガシィTシャツ、すっかり忘れてた・・・(;´∀`)


・・・オレもはよ作ろw



みんな安いし、安心して飲めるw


赤羽デビューを祝して・・・



初めてのホッピーw


う~ん・・・

びみょ~www


マグロ・もつ煮・戻りカツオをつまんで、つぎ~(・ω・)ノ



店先で焼いてたマグロのカマに釣られて・・・



2軒目 赤羽「トロ函」


お店のお姉ちゃん  「焼かれますかぁ?お焼きしますかぁ?」


オレ・fuguさん 「焼きたぁ~いw」



カニ味噌の甲羅焼き・イカワタ入り銀紙包み焼き・穴子白焼き を眺めつつ、先ずはビール。


顔が熱いよぉw



訳も分からず、初めて見る物を頼む。



電気ブラン。

注文したとき、電気ブラウンって言ったwww


ノドから胃にかけて(´Д`υ)アツィーぃ



浜焼きしてると酎ハイ飲みたくなって・・・

金魚w



赤唐辛子が金魚に見えるそうな・・・


辛口で美味しかった。


 

オレ・・・ そろそろ空いたかなぁ?

fuguさん・・・ 行ってみるか!

はい!つぎ~(・ω・)ノ



3軒目 高級おでん種「丸健水産」



何が美味いのか?

分かんないから、お任せw



高級おでんだけあって、決して安くはない。

おでんも美味しいんだけどぉ・・・(・∀・)ニヤニヤ



ワンカップ酒60cc残しににおでん出汁を入れ、

七味をパッパッパしたのが半端なかったw


もう一杯飲みたかったけど30分超えると追い出されるwww



けっこういい感じに酔っぱらってきたけど、まだまだ元気\( 'ω')/

まだ19時半だしw



4軒目 鯉とうなぎの「まるます家」


鯉の刺身を食べてみたかった。



飲み屋ってより、大衆食堂って感じ。



鯉刺し と なまずの唐揚げ


ふ~ん・・・ と ほぉ~・・・


マズくなかったよ。

淡泊な白身と、適度に脂のってて弾力ある白身。

なまずの唐揚げはまた食べたいな。


つぎ~(・ω・)ノ

へ行くんだけど、けっこうヘロヘロ。

写真に写ってる酒×3倍くらい飲んでるしw


どこに入ったのかさえ覚えてないし、写真撮る事も忘れた。


メニューから察するに多分、、、

4軒目 大阪名物 串かつとどて焼きの店「串かつでんがな」

だと思う・・・



これ何?

1Lサイズのハイボールかな?


ジョッキがねぇ・・・

重かったのだけ覚えてるw



22時・・・

特に何も食べず、これ飲んでビジホに帰った。




帰宅困難者になると思って、オレも宿を取っておいたのらぁwww