走行距離
前回交換 から2,379km。
10月13日で半年なんだけど、
ゲージの8分目まで入れたはずのオイルが2分目しか無いので、
継ぎ足すなら交換しちゃうか。って訳。
タララ~
BOCSHのフィルターも9,722kmなので交換。
全合成・100%化学合成油にしてから半年毎の交換だと、作業に不安を感じる・・・(;^_^A
仕事にも言える事だけど、
日々の繰り返し、そして慣れ。
大切なんだなぁ・・・
もっと走らせてやれ!って言われそうwww
オイル排出中にアレコレを追加作業し、
1時間20分もドレン開けてたw
いつ買ったんだ?
荷台で発掘されたフィルターを使う。
オイル交換2回に1回、フィルターを換えましょ!ってよく聞くが、
BOSCHを1万km毎に換えてたfuguレガが20万km超え問題なく走ってたんだから、
オレは後者を選択してたけど・・・
大きさの違いを見ると、2回に1回が良いところなのか?
フィルターをギューーー!っと手締めして、
20L缶買いした、スベルト ユーロ 5w-40。
ゲージのFまでキッチリ入れて、残り約8L。
近いうちKei 太郎のオイル交換もしてやらにゃイカンので、残約5Lになるか。
レーシングドライバー兼ユーチューバー?
大井 貴之氏が面白い動画を上げてて、それ見て多めにオイル入れた。
サーキット走行なんてしないけど、首都サーキットはたまに走るオレ。
首都サーキットなんて、S字の連続だからね。
スイフト乗りのだ~れかさんの為に、URL貼っときましょw