本須賀海岸でBBQ♪♪ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

去年一昨年 に続き、これからは夏の恒例行事となったw



長男は部活・・・

っんなもん休んじまえ!と言ったけど、練習試合だから無理って( ;∀;)


なので、次男と2人で参加で~す。


1番に現地入りして、

食材班が到着するまで遊んで待ちます。



2時間で遊び疲れたw

食材班は渋滞にハマってる模様・・・



今日は零一よりドライが美味く感じる・・・

腹減ったよ~(´Д`)ハァ…


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!きたきた。



毎回余りに余って持ち帰る事になるから、量より質にこだわってみた。


なんかやりたそうだから、焼き将軍に任命w



ちび共はカットなんてせず、ワイルドに食らい付け!



ステーキ肉を手づかみで噛みちぎって食ってますw


来年は・・・



こんなやつ用意してやろうw( ´艸`)