三代目 鳥メロ~手羽だるま | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

次男坊が妹と祖母宅へ泊まりに出かける。

駅までお見送りしたあと・・・



一鶴の骨付鳥が食いたい!



横浜まで行けば支店があるけど、、、

めんどくせw



清流若どりのモモ一本焼き やみつきスパイスダレ ¥799

茄子の揚げびたし ¥199

アジのりゅうきゅう ¥399


う~ん・・・

やっぱ、一鶴には敵わない。


うどん県で食ったときは仕事終わりから一晩中走り、

不眠のままうどん屋巡りしたから、

特別な味になったんだろうなw


鳥メロに来たら、絶対外せないぷるぷるダレの焼鳥。



右から、レバー串・手羽とろ串・鶏皮串 ¥150/本


今日はグラスが空くとすかさず来る、「お代わりいかがですか?」コールは無かった。


中生3杯空けて、つぎ~( ´∀` )



時刻は18:30


昨晩見た映画の様な空・・・



緑豊かな中で見る空も良いけど、ゴミゴミした都会も捨てたもんじゃない。


お次の店は、



名古屋は世界の山ちゃんの手羽先を食いたい!

東京にも支店がアチコチ出てるけど、最寄りは田町三田店・・・


当然!めんどくせwww



ビームハイボールで、かんぱ~いw



イカ塩コーンバター ¥350

手羽先オリジナル(甘辛いタレにガーリックチップ) ¥420


濃い味付けの揚げ物には、やっぱビールが・・・

ビールにチェーンジw


塩コショウで揚げられたプレーンも頼んだが、写真撮るの忘れた💦


個人的にはプレーンの方がすきw


手羽先がウマ~ベラスで、

3人で18個も食っちまったwww



3軒目は、もんじゃで締めよう思ったけど、

カミさんも長男も、もう入らねぇ( ´Д`)=3 フゥって・・・



撮り貯めしたTV見ながら、チマチマ( ´艸`)


っんだよ!

結局、コレちょうだい。アレちょうだい。