鶴見の24時間コイン洗車場 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

池上本門寺の向かいにあったコイン洗車場が閉鎖されたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


24時間営業で、低中圧スプレーガンで、近くて便利だったのにぃ( ;∀;)



Kei 太郎洗車したカーウォッシュ 大井

値段は安いが、PM9時まで営業と縛りがあり、

交通量の多い幹線道路の隣り+その上を首都高が走りるもんだから埃がすごい。

さらに風が強いと、隣の大井競馬場から砂が飛んでくる・・・

酷い場所だから、レガじぃは連れていきたくなかった。


鶴見に24時間営業があるのを知り、深夜に行ってみた。



入れ代わりだったけど、

同じ地域ナンバーのBHレガシィが来ていたw


国道1号線沿いだけど、深夜なら交通量も少なく静か。

手洗い用の水もタダ。


でもねぇ・・・

5分¥600で値段はどーでも良いんだけど、

スプレーガン、手が痛いほどの爆圧なんだよ。


2mくらい離れて作業したけど、

霧になってしまって作業性悪い・・・


でも近づきたくない・・・


BGレガシィ時代、

勢いの良いスプレーガンで、メッキ類みんな剥がれた経験あり。


親父のマツダ ルーチェ時代、

ルーフの塗装剥がれた経験あり。


百害あって一利なしw



勢いの良いシャワー程度で良いんだけど、

どっかね~かなぁ・・・