内房をウロウロ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

朝も早うから長男は、バスケ部の応援へ・・・

夕方まで帰ってこないので、ラーメン食べがてらドライブ。


エンジンオイルを換えたフィーリング。

特に変化なしw


今までなら交換すれば、音がいくらか静かになったとか、

思い込みでも何かしらの感触があった気がするんだけど、

今回は全く何も感じれなかったなぁ・・・


海ほたるPをウロウロ・・・



内容量100gで¥370。

いっぺん飲んでみたかったw


生クリームだっぷり&クリーミーな舌触りで美味しいんだけど・・・



飲みにくいんだよw

もう買う事は無い。


飯食う前だってのに、試食に精を出すw



この塩辛がとても奥深い味で、土産に買った。


山岡家で昼食をした後、あてもなく南下・・・

見覚えのある看板が目に入り、寄り道。



知り合いでも何でもないインプの横で記念写真w



だ~れかさんの奥さんが還暦祝いで東京に来た時に食事したとこw


お腹いっぱいで、ウロウロするだけ。


時刻は15時。

長男の帰宅に合わせ、ここでUターン。

遅くても17時には帰宅できるだろうと思ったけど、

アクアラインの自然大渋滞に巻き込まれ、

金田ICまであと1kmに90分もかかった( ;∀;)


泊まりでどこか遊びに行きたいなぁ・・・