Fire 7 タブレット | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

昨日コンビニに到着してたタブレット。

寝静まった後に、受け取りに行ってきた。


下手に見つかると、

「ね~ね~。それなに~?( ̄ー ̄)ニヤリ」って、

最近やたら察しがいい。


気付かれぬよう、隠密に行動しないとね(*`艸´)ウシシシ


取りあえず現物確認。



さて、初期設定は?

2冊の取説らしい物見ても・・・



1冊は、バッテリーの使い方。



もう1冊なんて・・・



絵だけwwwww


電源入れない事には始まらないって事か。


電源入れて、残バッテリー87%だけ確認。


師匠がスマホに変えたとき、

残バッテリーが少なすぎると過放電の可能性があって、バッテリーの寿命に影響する!って書いてた。

残37%で安心してたから、全く問題ないだろう。


まだ詳しく調べてないけど、

付属の充電器使わないと、3ヶ月でバッテリーがダメになるとか、

アンドロイドアプリを入れると、エライ使い勝手がよくなるとか、

いろいろポテンシャルを秘めてるらしい。


師匠がオレにしてくれるように、

先回りして調べといてやらんといかんね。


HDDレコーダーも手付かずだし、

課題だけが増えて、な~んにも消化していかん(;一_一)