一鶴 本店 ~ 村さ来 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

各自、チェックインと愛車を止めに、一時解散!



おイタされないように、地下駐車場w

個室で、監視カメラの真下www


オレの個室w



ビジホだけど、お泊りお出かけ4年ぶりですw

最上階の角部屋で、眺めも最高。



この絵を撮ったとき、丸亀城が写ってる事には気づいてなかった。


オフ会の最高の楽しみ。



美味しい物食べながら、飲むこと~w



よく写真で見てたけど、長居するお店じゃないんだね。

お一人様で、骨付鳥を楽しむ方も沢山いるし。


ここでもfuguさんに全てを任せ、出てきた物を楽しむ。



お疲れかんぱ~いw



モツ(上)、しょうゆ豆(下)、かわ酢(左)

かわ酢、美味かったなぁ。

これだけで大生1杯いけるw



ひな。

塩・コショウ・にんにく・で、味付けかな?

ガブッ!っといくが、アチチチチチw



油めしw

案外あっさりしてた。



回転良くする(長居させない)為なんだろうけど、

皿が開くと、おさげしま~す・・・


落ち着かん!

東京から食いに来たんだから、のんびりさせろや!と言いたいが、

横浜にも店舗あるんだよwww


飲み足りない酒飲み達は、2軒目の「村さ来」へ。



かんぱ~い!



もいっちょ、かんぱ~いヾ(o´∀`o)ノワァーィ



よっけ、かんぱ~いヾ(≧▽≦)ノ (写真が無いから、無断拝借w)


何でお開きになったか?理由を覚えてない。

飲み過ぎたから、覚えてないのかw

ただ、すご~く覚えてるのは、

fuguさんが嬉しそ~に、村さ来焼酎ビンを抱っこしながら帰ってったのを覚えてるwww