ちょっくら香川へ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

金曜日。


いつもの様にAM 4:30 起床でボランティアをこなし、本業へ。


PM 5:00

終業を知らせるベルがジリリリリ~♪


ジ♪でタイムカード押して、

PM 5:03 には、チャリMAXw


晴れ予報だったのに、週末が近づくにつれ雪予報に・・・


オレは雪男か?w


fuguさん・やまさん・HARUさん、3人からルートのアドバイスw

みんなありがとう( ´∀` )


物置からチェーンをゴソゴソ。

10年前に買って、1回しか使ってないw


腐ってないか確認して、

飯食って、

風呂入って、

インスタント珈琲、500ml4本作って、



キリ良く出発したかったのに、暖気で10分押し。


何度も何度もルート確認して、

7時間で目的地着くはずなのに・・・



ポタナビは、約12時間って言う・・・

まwいっやw


PM 7:50



行ってきま~すw


渋滞も無く、順調に進み、

PM 9:00 足柄で1回目の休憩( ´ー`)y-~~


雪降られると困るから、新東名にはいかず・・・

うっ。

みんな新東名に行く・・・



だ~れも居ない・・・

ちょっと寂しくなり、



クロ猫とじゃれ合うw


80~90km/hで淡々と走り、

PM 22:30 牧之原で2回目の( ´ー`)y-~~


新城辺りで雨。

積もらなきゃなんでもいいよw



名古屋には関所があって、

無断で通ると蒼いアルテッツァが追いかけてくるらしいw

やまさんに通行許可を貰って、無事通過。

仕事じゃなかったら、強制連行したかった。


AM 0:45 御在所で3回目の(-。-)y-゜゜゜


80~90km/h維持、右足にスッゲー神経使う。

2時間くらいで、カカトが痛くなってシンドイ(´Д`)ハァ…

でも・・・



がんばってる甲斐は、数字に表れる! 

満タン800km行けるんじゃね?って、この時点では思ってた・・・


新名神~名神。

空いてるから中国道へ抜け、



走ってる車から夜景は、確かに無理だねw


AM 3:00 西宮名塩で4回目の(-。-)y-゜゜゜

珈琲飲み過ぎて、胸ヤケする・・・


28ちゃんも付近を走行してるっぽい。

まっ、向こうは橋以外、下道で攻めるって言ってるから、

バッタリと奇遇だね!はありえんけどw


山陽道に入り思った事・・・

道がコンクリートで悪い!

サスが壊れるわw


PM 5:00 瀬戸で5回目の(´ρ`)

ストレッチして、眠気を冷まそうとするけど無理w

タバコはフィルター側に火つけるし・・・


目的地まであと1時間。

がんばって走る。

倉敷JCTで、エンプティーランプ点灯。

12分の1残りで点くから、まだいけるも~んw


こういう時、日々のチェックが活かされる。


ついに海外だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

瀬戸大橋!



って、な~んも見えんw


初めての万超え。



¥11,460。

明石・鳴門まわりだと、距離も値段もちと増える。



レガじぃ、無給油ですご~い( ´∀` )


インター近くのセブンで仮眠。

走って無いのに、振動を感じるwww



↑を飲んで、目を閉じる。

コレの効果は、飲んでから約1時間後くらいから効くのは、体験済み。


でも、

寒くて寒くて、とても寝れなかったw

ガソリン無いから、暖とれんし・・・

ホタテセルフが開くまで、約1時間。

目だけつぶってた(;´∀`)