ミニ四駆の初走り | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

正月休みも残り2日。


明け方帰宅して、

いつまでも寝てたら、時間が勿体無いので、

子供達と共に、ミニ四駆のメンテナンス。


長男、ミニ四駆がよほど気にいって、

グリスアップしては、磨いてを繰り返し、

グリスを使い切ってしまったので、買い出しと初走りへ。



今日はちびっ子がわんさか(°д°;)


ミニ四駆が列車状態になったり、

あちこちで追突事故が起きたりと、大賑わい。


ちょっとした間を見つけては、走らせる程度でしたが、

走行安定性を上げる為にしたいことが、なんとな~く見えてきました。


だからと言って、

市販されているグレードアップパーツ、大した値段じゃないんだけど、

なんか、買う気にはなれませんでした。


でも、パーツを食い入るように眺めてきました( *´艸`)

会社に行けば、アルミ・真鍮・PVC樹脂が、

ゴロゴロ暇してますからね( ̄▽+ ̄*)ウッシッシ



それと・・・


正月割引で、本体が安売りされてましてねぇ・・・


いろいろ、

あーして、こーしてなどと、妄想を膨らませて、



新車とゴールド色のホイール、買っちまったーーー(笑)



写真じゃちっこいけど、



屋上駐車場から、富士山が綺麗に見えました(°∀°)b