シェイクダウン | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

昨夜遅くまで、

無人島バトル番組を見てたので、昼前に起床(=_=)


子供達も暇そうにしてたので、

ミニ四駆を走らせに行くことにした。


プレゼントしてくれた友人に、

「ミニ四駆、走らせに行くけど・・・」と連絡したら、

「行く!」っとなり、万代書店 岩槻店で合流。



先客はなく、貸し切り状態でした(°∀°)b



よーい、ドン!でスタートさせたは良いけど、

最近のミニ四駆は、ノーマルでもムッチャ速いし、

コースもアップダウンついて、凄い進化してました(((゜д゜;)))


でも、この傾斜が曲者。

上って直ぐのカーブや、下って速度乗ってるとこにヘアピンとか、

まともに1周できず、コースアウトばかり・・・(-ω-;)ウーン


電池が弱まって速度が落ちると、

レーンにとどまっていられるようになった。


コースに合ったセッティングが必要ですねぇσ(^_^;)



今年はコレで走り納になっちゃうけど、

来年からハマリそうで、やばいです(*´ω`)