御利用、ありがとうございました! | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

海外にお住いの友人から、

白タクのご依頼があり、羽田空港へw



到着時間を勘違いし、1時間早くに出勤し、

コンビニで時間調整してたら、10分遅刻して空港へ(;´▽`A``



お客様を、バスターミナルでお待たせさせてしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…



お仕事でお越しになられたお客様。


会議開始までお時間があるとのことで、



ジョナサンで、茶っぱ。


「レガじぃ」と「たんたん」の、近況報告をし合いながら、

プチBHバカ談義に花を咲かせました(・∀・)



あっという間に時は過ぎ、

お客様を某プリンスホテルへ送迎し、報酬を頂きました。



いつもお気遣い、ありがとうございます(*´▽`*)



3リッター6発のBHE。

2リッターturboと、どう違うのか?乗ってみたいわぁ(≧▽≦)


俺が徳島行くまで、

乗り換えずに待っててねw