安定の、らあめん花月 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

しとしとと、冷たい雨が降る午前。


気温は8℃。


バッテリーは相変わらず、

ACCで12.4V、ONで11.2V。


何気なくSTARTまで回すも、



エヘッ!

エヘヘヘヘヘウォ~ン!



やべー(;´・ω・)

 

寒くなったら、いっきに弱々しくなった・・・σ(^_^;)




今日も不要になった子供服を売り飛ばしにブックオフへ。


値が付かない物が大半だから捨てちゃっても良いんだけど、

古繊維・古布や、途上国に送られ活用されるらしいから持ってってる。


査定に1時間ほどかかるので、店内をブラブラ・・・


50着持ち込んで、¥1,180(・∀・)


待ち時間に、

中古ゲームソフト1本買って、¥1,300の赤字に(;´▽`A``



店を出ると雨も上がり快晴になって、ポカポカ陽気。

日が当たる車内は、あぢ~(;´Д`)ノ


こんな日は、汁無しラ~メンだな( ̄ー ̄)ニヤリ


まだお店有るのか?確認して・・・


時は14時17分。



1時間もかけて移動してきたのに、

14:00~17:00まで休憩を取るようになったらしい。


店舗案内に、ちゃんと掲載しといてよ!ヽ(`Д´)ノプンプン



んで、

江川亭から近くの花月へ。



いつ来ても変わらぬ味(°∀°)b