昇給祝いに、天天来 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

【訂正】

昇給=×

昇級=〇 の間違えです(;´▽`A``




時間帯がバラバラだった、子供たちの習い事。



最近長男は、1人帰宅するようになったから、

お迎えからの~、ラーメン道楽に行ってなかった。



でも今月から、

次男坊もレベルUPをし、

2人まとめて収容可能に・・・( ̄▽+ ̄*)ニヤリ




今日も貸し切りでしたw


先ずは、最強コンビ。



  メニューに零イチ無いけど、colaは有りましたよ!(o^-')b


ワンタンメン。



あっさりとしながらも奥深~い、鶏ガラ醤油スープです。



お初のタンメン。



一見、ごくごく普通のタンメンに見えたけど!

これがまた美味(≧▽≦)


サッと炒めた野菜に、塩ベースのスープ加え煮て、麺にかけて終わり。

ってのが一般的だと思うんだけど、

具が一味違う・・・

別鍋で炒めたのかな?


良く分からないけど、スッゲー美味しかった。


スープは凄い美味しいんだけど、

しっかりした味付けには、もう少し太い麺。

平打ち麺だったら、超ベストだったなぁ(・∀・)