諏訪湖オフ遠足・名所観光 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

昼食場所からほど近いところを少し観光。



ブシャーッ!まで少々時間があるので、

間欠泉センターそばのタケヤみそ会館のカフェへ。


その間carpenさんは、少々ご休憩(@ ̄ρ ̄@)zzzz



食後のデザートして、時間を潰す。


そろそろだから、行ってみましょか。


昔は50mくらいの熱泉が上がったらしい。


今は・・・


シュシュシュシュ!

シューーーー!!



周りから、「おーーーぉ!」って声が上がるが、

風下に陣取ってしまって、肝心の熱泉が見えん!



湯柱みたいなのが、若干見える。

噴き出して直ぐに、歓声は沈黙に・・・

ちと回り込んでみた。




(。´・ω・)ん?



公園の噴水以下だw


今は熱泉が出なくなってしまい、ポンプで噴き出させてるらしい。

やまさんが、

「ポンプ壊れちゃうから、栓満開にしてないな!」ってwwww


まぁ、来た記念ってことで(^_^;)


んじゃ、次ぎいこ~。


間欠泉センターからまた近くの、

諏訪湖といったら有名な、立石公園へ。



天気良くなってきたo(^▽^)o


写るんです時代の人間ならではの、横ずらし撮影して、画像繋ぎ合わせw


ある人がこっちに向かってくるのに時間調整してたんだが、

入れ代わり立ち代わりカップルがやってきて、非常に居づらい(´-∀-`;)


走り屋に、女はいらね~!

峠流しながら時間調整するべ~。