遠足は、お家に帰るまでが遠足です!! | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

「新・愛車を長く乗る会」 夏の、諏訪湖遠足オフミ。に参加された、

carpenさん、takenoriさん、やまさん、yu-yuさん。

お忙しい中、1日お付き合いして頂き、ありがとうございました。


とても楽しい時間を共にでき、充実した1日を過ごせました。

本当にありがとうございますm(_ _ )m


ロングドライブお決まりの・・・



今日もまた、運転することにゲップが出そうなくらい走りました(笑)

ちなみに、

ガソリンお代わりは、してないですw



関越を降り、下道を走行中、

眠くて眠くてしかたなかったので、

takenoriさんとお別れする際に頂いたご馳走になったコレ。



家に着いたころ効いてきて、眠れないんですけどwwww



眠気がくるまで、写真の整理でもするかぁ・・・(笑)




P.S やまさんへ。


お帰りは、3部咲き~5部咲きでお願いしますねw

日中の満開はダメですよ~(笑)