ドライブ却下され、スケートへ(´;ω;`) | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

天気もよく、穏やかな朝。


今が旬なウツボ料理を食べがてら、

館山へドライブ行きたかったのに・・・


ドライブも良いけどぉ、

スケートに行きた~い(ノ^^)八(^^ )ノ


と、言う事で・・・( p_q)



今年はまだ、空き家だった。



チビ共は一目散にシューズ選びに・・・

僕は喫煙所へ直行゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



気持ちよすぎる青空・・・

フラワーライン、走りたかったなぁ(-。-;)



こんな汚い車だけど(笑)

まとまった雨が降らないから、汚れが流れないよ(TωT)



パイロンの内側は、明日のオリンピック選手を目指して?

スクールの子たちが練習してます。


うちのチビ共も、とっくんじゃーヾ(。`Д´。)ノ

オリンピック選手にさせて、

ジャンジャン稼いでもらうぞ~( ´艸`)


・・

・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌



産まれたての小鹿が2匹(爆)



楽しそうだから、いっか(・∀・)


子供たちに合わせて滑ってると、体力が持たないんで、

外で゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○したり、車の中でTV見たりと、

休み休みマイペースで。


陽ざしたっぷり浴びたレガじぃの車内は暑くて、

初エアコン入れてもうたよ。

外気、何度あるん?



籠り熱で、あてにならんねσ(^_^;)