長男の作品が出展された! | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

こりゃ~、エライこっちゃw

って事で、



お義父さんお義母さん、みんなで作品を見に行ってきた。



出展者とその家族に限り、その児童の作品を撮影することができます。

と、お約束事があるので、

その他の、出来の素晴らしい!作品をお見せしする事は許されない様だ。



沢山の作品を順に眺めてると・・・

おー、あったあった(・∀・)


"和"をテーマに作ったらしい。



ん~・・・


なんのコッチャイナ?( ̄ー ̄;



(笑)


シンプル・イズ・ベストってやつか?


僕と次男は、サララ~っと眺め、

1つずつ閲覧するお義父お義母さん待ち。



1杯¥250なのに、なかなか美味しい珈琲だった。


乗ろうと思えば可能だけど、

レガじぃに6人は乗れないので、今日はチャリで行動してた。


帰り道、ちょうど縁日してたので寄り道。



むちゃくちゃ冷え込む日が続いてたけど、



確実に春は、近づいて来てますね(´∀`)