レガ爺ちゃんと散歩 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

目を閉じると、それを思い出す。


僕は、とあるコンビニの駐車場で、

レガじぃの隣に立っていた。


すると、そこへ1台のスポーツカーが入ってきた。

車種は、白いRS13型180SXだった。


誰の車か分からないのに、僕は助手席に乗り込み、

レガじぃをコンビニに置いたまま、180SXは走り出した。


ステアリングとシフトを握る手は、白く細い指。

でも、躊躇なくレッドゾーン手前まで回す、走り屋の女の子っぽい。


僕は、長距離ドライブだから、のんびり行こうよ。

交通費とか食事代は、僕が持つから大丈夫。と、

知り合いの子のように話しかけていた。


どうやら、

レガシィのATF交換をしに、

愛媛県の自由苦に向かうようだった。


コンビニに、置きっぱなしなのに・・・


高速をひた走る彼女が、

お腹空いたし休憩しよ?って話しかけてきたのだが、

イマイチ声を覚えていない。


高速を降りて向かった先は、スーパーの総菜売り場。

お弁当を買い込んで、支払いした後は、

急にどこかのベットのある一室だった。


テーブルには、空の弁当容器が並ぶ。


すでに、食事は終えたようだった。


振り向くと、女の子はベットの中に寝転んでいる。

彼女は、布団を持ち上げて、

寒いから、早く来て。って・・・


僕は、静かに布団へ潜り込み、

今日は、本当に寒いね。

布団かけなおすね。って、

布団をかけ直そうとしたとき!


(@ ̄Д ̄@;)


目が覚めた(笑)


掛け布団がどっか行っちゃって、

寒くて目覚めたのだ。


くっそ~(>_<)

なんてタイミングの悪いとこで起きるんだ。

もう少し。

あともう少しだけ眠り続けていれば・・・(*´Д`)ハァハァだったのに(爆)


でも最後まで、その子の顔は見れなかった。


こんな夢見るなんて僕・・・、

欲求不満なのかな?σ(^_^;)



時刻はAM3:10。

右腕がムッチャクチャ冷たくなってた。


せっかく目覚めたから、熱めのシャワーを浴びて、

体を温めつつ、目を覚まさせた。


AM3:50。

レガしぃに火を入れて、

朝の散歩に連れて行った。


さすが日曜の早朝。

走ってるのはタクシーばかり。

ホームコースの入口に向かう間、

まぁ~、交通ルールというか、マナーというか、

モラルの無い、糞タクシーと一緒になって、気分悪いわぁ。



赤信号なのに、停止線で止まらないわ、

ジリジリ前に進んで行き、青になる前には、交差点の中央付近まで進んでいく。

プロの自覚、あるんかね?


ナンバーや無線番号、晒してやろうかと思ったけど、

武士の情けで、隠してあげた。


六本木の裏道。

春になると、桜が綺麗なんだよね、ここ。



コースイン前のイップク゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


コースに上がると、路面が白いΣ(゚д゚;)



東京も雪予報だったから、

凍結防止に、塩カルを撒いたみたい。

路面は乾いてるし、しぶき上がらないから良いか(・∀・)




おっ!33R



僕が探してる33Rじゃなかった。




金曜・土曜の夜は、にぎやかなパーキングも、

早朝になると静かなもんだ。



日が昇ってきて、一般車の活動時間帯になったから、帰る。


コイン洗車場で、ザッと下回りとボディーを流して、

まつ屋に寄って帰宅。



今朝のお散歩距離、170kmくらい。

沢山走ったけど、¥350(^_^)v