美川憲一さんのコンサートへ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

暑いーーーー🔥
毎日ですね

お元気でお過ごし
でしょうか?

久しぶりの
ブログです。

🔥🔥
に、が、て、
です、、、が

でも
なんとか
涼しく
涼しく
涼しく
な〜れ〜❄️
過ごして
あれこれ
試しながら
過ごしています。

そんな 
毎日ですが

昨日
7月18日



行ってまいりました♥️


60周年記念

コンサートです。


「60.60.60

 ねんーーーー㊗️」


さそり座の女

柳ヶ瀬ブルース

おんなの朝


などなど


ヒット曲もいっぱい


衣装が豪華✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


トーク

最高


あっという間の

時間でした。


終了後


楽屋に

お邪魔して

来ました。




「美川さん

60周年おめでとう

ございます〜㊗️㊗️㊗️

ほんと‼️

お変わりない〜〜」


「いい、防腐剤

使ってんのよ。笑」


「あははははは

今度、その防腐剤

教えて下さい〜🙏🏻笑」


そして

なんと〜


きゃっ

かわいいいい〜♥️


はるな愛さん



はるな愛さんは

会場から

私など一行を

先頭リーダーとして

楽屋まで

ひっぱって頂きました。


ほんと

いつも

周りへの

優しい

思いやりを

感じます。


「はるなさん

ありがとうございます」


その後

友人と一緒に

渋谷の「麗郷」へ


友人が

遅くなりましたが 

お誕生日のお祝いを

と♥️♥️♥️


まずは

なんと言いましても

これから‼️



しじみ料理




その他の

お料理のお写真


すみません

忘れました。


楽しい

1日

でした〜。


最後に

美川憲一さんの

60周年記念曲が


9月25日リリースされます。

「これで良しとする」

B'zの松本孝弘作曲

GLAYのTAKURO作詞

という豪華なメンバーが集結です。

自然体の生きざまを歌う、ミディアムテンポの作品となったんだそうです。

また、

カップリングの

「華散れど月は輝く」

松本が作曲し、

TAKUROが作詞

だそうてす。


ますます

お元気で〜♥️


#美川憲一

#はるな愛

#麗郷

#しじみ