吉祥寺である物を〜 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

と、ま〜

そんな事で
(どんな事なんだい?)

大騒ぎで
皆さんにも色々と
ご心配(?)
アイデアを
頂き、
吉祥寺まで
タクシー車内に
置き忘れた傘
自転車で取りに
行けました。
感謝

やっぱ

人は、もちろん
物とも、ご縁があって
私んとこ
来た物ですから

引き取りに
行けるなら
行ってあげたく

行きました。

そして
「X」にて
皆さんから頂きました
ベストアンサー賞に
輝きました
アイデアを採用

何と
「せっかく、吉祥寺まで
行くんですもん、寄りましょか」ってな事で

寄りました〜😃



下矢印下矢印下矢印


吉祥寺 さとう


上矢印上矢印上矢印


道でお尋ねしました

女性の方が

「なんなら

さとうまで、一緒に

行ってあげますよ〜」

と。。。(ありがたい♥️)


「ただ、

いっつも、

長蛇の列ですよ〜😭」と


で、


到着


「あらっ

珍しい、今日は、

そんなに長い列じゃない」




この列で

あんまり。。。だそうで


「だったら

いつもは、

もっとなんだ〜。すご」


ドキドキ

ドキドキ


「何個にしよ

えーーと、何個に

えーーと、何で払おう

えーーと、えーーと」





「やば💦💦💦

次、次、私だ

もたつくなよ、

手早くせねば

お店の人

他に並んでいる人

迷惑かける

手早く手早く」


「おーーーー

見えてきた〜」




「何個にされますか?」


「ご、ご、

5個お願いします〜」


本当は4個にしようと

思っていたのですが


名物

ごろごろ

まんまる

メンチカツを

見た瞬間

「ほんと

 ごろごろしてる〜」

勢いで

頭に残った

「ごろごろ」

「5個〜」

と💦💦💦




げーっと

やっぱ

お写真

お願いしちゃいました


次の順番の方

すんましぇん


いよいよ



いっただきまーした


妹夫婦にも

娘にも


私だけ2個

ちょっとチンして

オーブントースターで

カリッと復活させ

頂きました👌👌👌


中身の

お肉と一緒に入っている

玉ねぎも

ごろごろっぽく

(私の好きなサイズやん)

肉汁とあいまみあって

程よい甘さ感で


ソース

ジョワジョワ


しゃーわせ

タイムでした。


おっしまい


「今度

 10個買おうっと」