私の前世はこの食べ物でわかりました | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

きっと
私の
前世は
自分で
勝手に

修行僧
仁王さま
であった。。。

思っている
のであります
が。。。

なぜか
精進料理系
好きなので
あります。

特に



高野豆腐


至っては

毎日

死ぬまで

食べ続けても

「ぜんぜんあり〜♥️」

なのであります。


今日も

思いっきり

作ってみる事に

しました。


基本

私は

このまま

形のまま



煮て

かぶっと

かぶりつくのが

好きなのですが


やはり

家族からは

不評

しかたなく



一口サイズに

切ります。


内心

「みんな

 わかってないな〜

 高野はがぶっ

 なのよ〜〜」

もし

このサイズ

不評でなかったら

きっと

娘のお弁当にも

一枚がぶりサイズで

入れたかもです💦💦💦


これは

やっぱり

まずいですね

高野豆腐は

まずくないです。