あちょ〜✊ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

いよいよ
お誕生日のプレゼント
オープン
タイム〜〜😃😃😃

妹からの
プレゼント

リクエストを
出させて頂きました

大きめのまな板

です。

ネギ
ニンニク
玉ねぎ
みじん切り
するたびに

あっちゃこっちゃ
とびちるのが
いやだったんです。
それから
私の好きな
アメリカの料理人の方の
自宅キッチンでの
まな板が
大きくて
憧れていました。

で、

買って頂きました。

らーーー💦💦💦

こんな
形の
板を
見るとおおおお〜🔥



あちょ〜✊



押忍


極真空手

初段

マッハ文朱さん


相変わらず

格闘技魂


抜けません。



※持ってもらっている

人は。。。

長女の桃子です。笑