お通夜で。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

お通夜に
参列させて頂きました。

喪主の友人より

「ぜひ、
 友人代表として
 お言葉をなにか?」

「えーわわわえー
 私???
 私で大丈夫ですか?」

「ぜひ」

と、言う事で
務めさせて頂きました。

生前の思い出のお話の後

ご主人さまは
私の歌を好んで頂き
あまり、
出かけられない方
でしたのに
「マッハさんのライブ、
 ショーというと
 必ず、行く♥️♥️♥️と、
 言っていたのよ」と。
ですので、
お話の締めくくりとして

歌のプレゼントとして

「ケサラ」

歌わせて頂きました。

聞いて頂けたと。。。

有り難う御座いました。
そして
お疲れ様でした。