えっほーほーまき | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

えっほ
えっほ
えっほほ
恵方巻き

今年も
我が
妹どんが



私の分まで

作っておいて

くれました。


義理の弟

桃子(娘)


まずは

3人で

揃って

今年の「東北東」に

向かって

ただ

ひたすら

無言で

恵方巻き(太海苔巻き)を

ほうばって

食べ切っていました。


その間


(仕事の都合で 

後で、1人で 

食べることに‼️)


(ですので)


その光景を

見ておりました。


「あ〜〜〜あ

 つまんないな〜」


せっかくの

ちょー美味しい

妹の手作りこだわり

恵方巻き


それを


緊張の無言で

食べ切るって


ああああ〜あ

なーーんて

つまんない




思いましたんで


後に


1人で


頂く時に


「すみません

 感謝

 の

 気持ちは

 十分に

 させて頂きながら

 ともすれば

 反則

 かもしれませんが、


切って



中身見て

「美味しい

 美味しい

 あーーー♥️

 美味しい」

って

声出しまくって


1人


頂きたい 

ように


頂き


ました〜〜〜♥️


ああああああ

めっちゃ

気分

最高

なんですれど。。。


♥️💪💪💪♥️