上々下々 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

道で
エネルギードリンク
Red Bull
サンプル配布を
されていて

偶然に
その前を
通りかかりました
私に
女性が
「どうぞ〜
 これが
 今日
 最後の1本です〜」
って
言って
渡してくれました。

なんか
めっちゃ
ラッキー
って
最高の気分の私



「さっ

 これから

 頑張って

 ジムで

 2クラス受けるぞ〜」


気分上々


「あれ。。。」


ジムのエレベーター

その階

押せない

も。し。か。し。て


「今日

 休み

 の

 日だった」


一気に

がっくり

気分下々


上がったり

下がったり


忙しい日でした。