私は決してこれを取らないのだー | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

ここんとこ
乾燥が
凄いですよね

私は、
手の指先の両側が
割れ割れ 
になっては
「いだいいよ〜」
なります。

いつもは
ほったらかし
ですが。。。

なぜだか
急に



買いたくなりました。


早速



上矢印上矢印上矢印


使っています。


「え〜

 買ったばかりの

 新品じゃ〜ないの〜」


と、

思われませんでしたか?


銀のカバー

そのままですからね


普通

買って

銀のカバー取って

使って

蓋を閉める


私は


銀のカバー

開けて



使って




そして

また、

銀のカバーを




戻して


蓋を




します。


その銀のカバーの

開け閉めが

ひと手間

邪魔くさいといえば

邪魔くさいのですが


でも

でも


私は

決して 


銀のカバー

取りたいん

ですが。。。


取りません。


正確に言えば


取れません。


なぜなら



ニベアの

蓋の裏に

ニベアがべっとり

つくの


嫌い いや

なんですよ😭😭😭


だから


最後の最後まで


蓋の裏


こんなふうです。




ちょっとでも

ついたら


ティッシュで

ふきます。


なんででしょうね


皆さんは 

大丈夫ですか?


マッハ文朱のへんな

こだわり特集 1

でした〜^_^💦💦💦