篠山紀信さんへの追悼 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

「えーーーっ
 私ですか???
 あの表紙には
 女優さんだけの
 登場のはず。。。
 本当に
 私で
 いいのでしょうか〜」

篠山紀信さんが
ずーーっと
撮られていました
【週刊朝日】の
表紙に
私、マッハ文朱に‼️
篠山紀信さんより
オファーを頂いた時の
私の第一声でした。

「マッハさん
 テーマは 
 往年の銀幕の大スター
 なんですよ。
 いかがでしょうか?」
篠山さんから
ご説明を頂き
撮影

出来上がったのが
こちらです。



この一枚が

こちらの一冊の中の




1ページを

飾らせて頂けた事

凄すぎます。


現役時代マッハ文朱

篠山さん撮影のこちら




そして、

宝塚歌劇団 

星組 桃堂純

になりました

長女の

表紙デビューも



篠山紀信さんでした。


あの

篠山紀信さんが

「桃子ちゃ〜ん🩷

 桃子ちゃ〜〜🩷🩷🩷

 こっちだよ

 ばーーーっ😳😃😳」

となかなか

まっすぐ前のカメラを

見ない桃子の名前を

呼び続けながらの撮影


もしかして

あの‼️‼️‼️

巨匠を

1番手こずらせたのは

我が長女(?)(?)(?)


私のみならず

娘まで

お撮り頂けました事

言葉では

言い表せないほどの

気持ちです。


一生の

誇りです。


撮られ慣れていない私

動けば動くほど

照れくささが

勝ってしまい

ガチガチにぎこちなく

なっていた私が


なぜか


篠山紀信さんの前ですと

「今の私って

 私なの。。。⁉️」

驚くほど

世界観がわーーっと 

広がり、感じ、

自然に

ポーズがとれた事を

今でも

はっきりと

覚えています。


「私、素敵になれる」


と思わせて頂けました。


篠山紀信マジック

永遠に残るお写真


本当に

ありがとう

ございました。