騙されたと思って是非ご覧下さい〜♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

山崎豊子さん作

田宮二郎さん主演
「白い巨塔」





今まで
見た事が
ありませんでした。

ずっと
心のどこかで
「一度
 きちっと
 全編を
 見たい」
と、思っていた矢先
youtubeで
見つけてしまったので
ありました〜😃😃😃

田宮二郎さんとは
一度
たった
一度だけ
ご一緒した事が
ありました。

それは





そうです

タイムショック


田宮二郎さんから

「では

 何番を?」

と、聞かれ

「3番をお願い致します」


そこで

12問中

11問を答えまして

トップ賞を頂きました。


今でも

その最後の問題を

覚えています。


「映画

 エマニエル夫人〜」


「シルビア、クリステル」


「のポスターで

 座っている椅子は

 何で出来ている?」


答えは

「籐」


問題途中で答えてしまった

そうです

はやとちり

私の答えは

不正解でした。


そんな

思い出の

タイムショックの司会の

田宮さん


名優でした。


2枚目ですのに


勝新太郎さん主演

映画

「悪名」



では

弟分役の

なんとも軽い演技が

これまた

いいのでありまして


その

田宮二郎さんの白い巨塔

(あの時代の名優が

全員全員出演とこれも最高)


一気に

身終え


「終わってしまった」



ガックリ

していた矢先に


朗報

朗報ですううううう


それは

なんと


山本陽子さん

主演の


「黒皮の手帳」






youtubeで

配信

始まりましたよ〜チョキ


この事を

お伝えしたいから

田宮二郎さんの話題から

はいりまして


いつ?

本題にはいるんだい〜💦

ですが


皆さん

騙されたと思って

ご覧になって下さい。


黒皮の手帳

今夜第3話目配信

されましたよ


そして

白い巨塔も

絶対に

絶対に


絶対に

損はさせませんOK


ご覧下さいね ラブラブラブラブラブラブ