まだ売ってた〜♥️みーつけ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

「えーーー😶😱
 今から
 買いに行くの〜😶
 まだ
 売ってるのかな???」

娘から
驚かれた〜のですよ😅

それは
こちら
⬇︎




そうです😄😄😄

CDプレーヤー




「わかってる

 わかってる

 でもね〜😅😅😅

 どうしても

 音楽を

 CDプレーヤーで

 かけて、

 聴きたいのよ〜🙏🏻

 私。。。❤️」


今、この世の中

携帯から

音楽を購入し

ダウンロードをし

自分のベストアルバム

作れます💪💪💪


でも

どうしてもーーーー♥️

まっ‼️

最新の車が

次々と発表されても

「でも、クラシックカーも

 私は大好きで

 ながーーく

 メンテナンスをして

 乗ってあげてるんですよ〜」

の世界です。

私のCDプレーヤーは♥️


それから

もう一つの別の理由


その携帯に〜を

したくても

曲名

シンガー名

わからないので

したくても


出来ない〜😭


のであります😭😭😭


で、


真夜中の

テレビショッピング

新聞広告等で

見つけては

購入してます‼️


「⭕️⭕️ベストアルバム」


例えば

「昭和歌謡ベスト」

とか

「クラシックベスト」

とか

「フォークベスト」

などなど


色んな歌手の方たちの

オールスター集合版♥️


そこには

今まで

知らなかった曲などを

見つけられたり♥️♥️♥️


もし、

携帯にもダウンロード

したかったら

そこからのをする〜‼️


ので

あります。


私のお気に入り

⬇︎



「今‼️

 これを 

 購入された方には

 こちらを〜プレゼント」


付いて来た

こちら

⬇︎



これで

いつも

家で

「マッハデイスコ🎵」

で、踊ってます🤣


それから

こちら

⬇︎



たま〜に

忘れた頃に

シャンソンも

歌ってますんで😅😅😅


勉強です〜💪💪💪


歌いたくなりましたら

ライブ‼️‼️‼️

する時には

皆さん

是非ーーーーー🙏🏻🙏🏻🙏🏻


い。つ。か。。。♥️