あああ〜‼️まさか‼️あっちからくるシマシマボディは‼️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

毎週

木曜日

13:00〜13:30 (生放送)

16:30〜17:00 (再放送)


私が担当をしています

渋谷のラジオ

👇👇👇

渋谷のラジオ


👆👆👆


♥️渋谷いきいき

♥️倶楽部♥️


その番組の中で

原宿コロンバンでは

蜂を原宿で


(2010年5月より自社ビル屋上で養蜂事業を開始)


飼っていて

そこで作られた蜂蜜を

使って作られている


【原宿はちみつプリン】





【原宿ロール】




などのお話しました。


特に

この原宿ロール

妹のマミちゃん



(今は天国です)




(遊ばれてます🤣)


亡くなる間際では

何にも食べなくて

妹が心配で心配で

「お姉さ〜ん

 どうしよう〜」

と😭😭😭


私が

「マミちゃん

 原宿ロール

 大好きじゃん

 今

 私

 買ってくる〜」


お店に


実は

この時の時間が


朝の9:00あたり

もちろん

お店が開くのは

11:00あたりからと

いうのは、知っていました。

でも。。。

たしか。。。

(昔)

(表参道沿いに店舗があったころ)


「お店の上で作っていたような気がする、今から行ってみる」

と、

そして

私のパワー全開

店舗の後ろ側に行き

すみませ〜ん

すみませ〜ん

すみませ〜〜〜〜〜ん 

と、

延々と

叫び続けましたら

朝勤務の方がちょうど

来られたタイミングで

訳を言いましたら

その【原宿ロール】を

お譲り下さいました。


少しでしたが、

マミちゃん

食べてくれました。


そんな お話しをして

本番終了


帰宅途中


なんと 

さっき

お話ししていた 

原宿はちみつの蜂さん


蜂さんキャラクターの

原宿みっころちゃんが

いるーーーわわわわわ♥️

歩いているじゃ

ありませんか〜♥️♥️♥️


で、


もう

皆さん

お分かりですね

マッハ文朱




これじゃ〜😂😂😂

みっころちゃんと

相撲になったんじゃん💦



自転車のヘルメット

被ったままでした〜😂


みっころちゃん

驚かせてごめんなさいね

でも

めちゃくちゃ 

嬉しかったです。


いつも頑張って

はちみつ取ってくれたから

マミちゃん

原宿ロール

食べれました。


有り難う♥️♥️♥️


みっころちゃん

大忙しです♥️


明日の

渋谷のラジオ

頑張ります💪