マッハヘッドロック | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはようございます

いつも
「渋谷の
  ラジオ」
「渋谷いきいき 倶楽部」
毎週木曜日 
13:00〜(生放送)
16:30〜(再放送)

ご一緒のら

花崎阿弓さんが

先日 上野で
行われました

「駄菓子の日」の

イベントに来て下さった時

上野の桜





の前で🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


この時の2人


イベントの打ちあげで

ビールジョッキ

5杯は飲んでます〜🍻🍺🍻


ここんとこ

まったく 

飲まない私


やはり

イベントの無事に

終了した興奮で

飲めました〜♥️♥️♥️


楽しいメンバーと

思いっきり 笑って

飲んで〜😃😃😃


いいですよね👌👌👌


そして、

昨日の生放送後




 

 

花崎阿弓さんに


必殺 

マッハの

ヘッドロック

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

花崎さん

ギブアップ〜💪💪💪



素敵な

出会いです♥️♥️♥️